diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やはり。

案の定。

管理会社が派遣した点検業者は、予定の時間より勝手に早く来て、

インターホンを鳴らしまくった。

その後、電話も鳴りまくった。

だから嫌いなの、地方の業者って。

少しくらい時間ずらして、早く来ても、家にいるんだろ、みたいな態度なの。

家に人入れるんだよ?

水回り見せるんだよ?

そんなにさっさと準備できませんよ。引っ越してまだ1ヶ月経ってないのに。

つーか入居する前に水周りの点検なんでやってないの?

なんでこっちが迷惑被るの?

 

一応修理していったっぽいけど、一番行きづらいバルコニーにある、

給湯器になんか不具合が、あったようななかったような、

見たところ別に大した水漏れでもなかった。

 

てかさ、最低でも時間は守ろうよ。

隣の家のやつが○時って言ってるからどうのこうのって言ってたけど、

隣の家のやつの都合は私には関係ない。

前日の夕方に「○時に見に来ます」と言って、

時間守らないって最低じゃないの?

しかも、先に電話を入れますって言ってたのに先にインターホンがガンガン鳴ったんですけど?

 

だから地方の業者は嫌いなんだよ。

約束一つ守れないのかよ。

 

さすが、電車の各停が絶対に遅れる地域だわ。。

数分なら遅れたうちに入らないって思ってるのよ。

その数分が、人の都合にどれだけ影響すると思ってんの?

付き合いきれない。。。