diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

今日は多分、前の職場で飲み会をやってたはずだけど、

関わりがなくてよかったと思いながら、

変にLINEで報告とかされたらと思うと恐怖を感じる。。

しかし、この人とのLINEはけっこう不思議で、たまたまサーバー障害のときだったり、

何故かこっちに届いてなかったりするので、不気味だけどそれで回避できたらと願う。。

 

私が「人間関係から受ける雑念がイヤだ」というのは、

ほんとくだらない、他人の「私は人見知り」とかいう自己申告に、

なんかいちいち腹立ったりするからなんだよね(汗)

どこをどう見れば人見知りなのか全く理解に苦しむ人だったから。

 

前に、「私はサバサバ系、女同士のドロドロは苦手」とか言ってた子が、

私の陰口をめちゃくちゃ言ってたというのを後で知り、震え上がったりもしたし。

どこがサバサバ系なんだよ。

それも、私が一人でお昼を外食してたのが気に入らない、という、

極めてレベルの低い陰口で、だったら自分も外食すりゃいいじゃん、という。

別に、お母さんが絶対弁当作るとかでもなく、一人暮らしなんだから、

どうとでもなるだろと。。。

のちにけっこう同情されましたもん、

「あれが同期というのはキツイね」と。。

 

少し熱があるので、花粉症かな?と思い、

ネットでのセルフチェックをやってみたら、「あなたは風邪の可能性があります」だって。。