diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

しないこと

 

しないことリスト

しないことリスト

 

 この前「とても共感する」と書いてたphaさんの本を、

たまたま本屋で見つけて、買ってみた。

やっぱ共感の嵐(笑)

 

私の場合は、なんか変に潔癖症というか、汚いマンションとか、

知らない人が使って汚した家が苦手なので(ゴキもダメ)、

住居費を削るには、駅から離れたとこに住むしかないんだよね。

家賃削れたらほんと楽だよね。

誰かと同居するなら古いのは気にならないんだけど、

一人で汚い部屋に住むのはどうしても気が滅入る。。。

古い物件は掃除もしづらいし。

 

ちなみに、やっぱり私は「脳内で音読する」タイプじゃない。

やっぱり安定のマイノリティ。

「脳内で声聞こえないヤツなんかいるの?」というマジョリティの意見が怖い。

全ての人に当てはまることなんて「人間」というくらいしかないんじゃないの?

ましてや体の感覚なんて、個人個人違うくらいに違うのではなかろうか。。