diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

へー。。

今、「羽鳥慎一モーニングショー」で、

例の「保育園落ちた日本死ね!」のダイアリーがまた話題になってたんだけど。

 

「言っていることは的を射ている」としながらも、

「言葉が乱暴」って100回くらい言ってたよ、羽鳥氏もコメンテーターたちも。

 

言葉が乱暴なのが気に入らないのになんで取り上げるんだろうね。

そんなのどうでもよくない?

的を射てると思うならそれだけを論じればよくない?

言葉が乱暴ってなんであんなに言わないといけない?

視聴者に気遣ってんの?

視聴者は普段変わらないくらいの暴言言ってるよ、ネットとかでも。

死ねばいいのにとかさんざん言ってるでしょ。

 

ホンットにマスコミはそらぞらしいなあ。。。