diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うん。。

news.yahoo.co.jp 佐藤仁美さんについては、個人的に予想通りだったので、 特に言うことはないんですが。。 実は私も、年下、しかも20代男子に対して非常に辟易しています。 別に付き合っているとかだんなとかいうわけではないんですが。 その子とはネットで…

あー

「自分の機嫌は自分で取れ」とか言う人の、 地雷感がすごいことになってきた。 そういう人が他に言っていることを見てみると、 大抵胡散臭い。。 「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」とかさ。 まぁ、まぁそうですよね、としか言いようが…

うーん

いよいよスピ系の人がめんどくさくなってきたな。。 私はがっつりスピに関わってたことがあるけど、 私が関わっていた場では、割ととんでもないサイキックが多かったのよ。 オーラが見える系の人ね。 で、そういう人はそんなに説教臭いとかはないんだけど、 …

はぁ。。

セルフケアかぁ。。 アンガーマネジメントとかもあるよね。 なんかそういうきれいごとというか、 もっともらしい言葉が先行して、 「こういう意識高い言葉知ってます」アピールしたいがために、 困ったり落ち込んだり怒ったりしている他人をわざわざネットで…

あー

私はどうやら、嫌いな人や苦手な人がいて関わらなければいけないとなると、 とにかく謝るというくせがあるっぽい。 今日は謝ってばかりだった。 つまりそういうことです。 距離詰められたくないし恨まれたりするのが怖いから、 とにかく慇懃無礼に振る舞って…

えぇ。。

「ひきこもりで一切外出していないのにコロナに感染した」 って言ってる某YouTuberの動画見たんだけど、 なかなか面白かったw 味覚もほとんどなくなったっぽい。 もう回復して味覚はだいぶ戻ったと言ってたけど。 それにしても家にいてもかかるとは、 大変な…

ふ~

明日は満月なのかなあ。 ミニクラに荷物を送って多少部屋がすっきりしたかも。 とりあえず仕事は決まったので行くしかないわけですが。。だるい。 昭和40~50年代のCMをまとめた動画をYouTubeで見てたんだけど、 意外なほど古さを感じなかった。 メイクやフ…