diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あらま。。

メタバースとかWeb3.0のことなんかをぼちぼち考えながら、 成田さんと宮台さんが話してたらしい番組に興味があったので、Abemaで探して見てみたんだけど、 宮台さんは完全にメタバースについては否定派みたいだね。 マジョリティはそっちに呑まれていくだろ…

はぁ。。

youtu.be うーーん。。。 近頃この成田さんという人のトーク動画をちょこちょこ見てて、 あっちゃんも取り上げてて「へえ」と思って見てみたんだけど、 ちょっと恥ずかしかったね。 実は堀江さんと成田さんが対談してる動画で、 あっちゃんのことが話題にな…

ほぉ。。

youtu.be うーん。 最近、NFTのことをよく聞くので、少しは知識を得た方がいいのかなと思い、 あっちゃんのチャンネルを見てたんだけど。 意外とちょこちょこ共感できないポイントがあって、 なかなか入り込んで聞くことが難しかった。 まぁ、変にはまり込む…

うーん

ネットのレビューってあてにならないですね。。 と思ったのが、この前仕事で宿泊した時のホテル。 アクセスも良くて、ほとんどの部分で最高の評価がついてたんだけど。 いろいろと細かい部分で微妙なことがあったけど、 一番困ったのが、シャワーの水圧が激…

あぁ。。

昨日、通勤途中に駅で転倒して、足をケガして頭もけっこう強めにぶつけて、 時間的に周りに人が多かったせいで、けっこう心配されてしまったんですね。 んで見知らぬ通行人の人の数人が、駅の改札近くまで付き添ってくれたりして、 駅員には「救急車呼びます…