diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ。。

youtu.be youtu.be この人の話さ、普通に面白くはあるんだけど、 こういった世界から早く脱けるというか、 こういうくだらない男女の話に関わらなくなった人から、 早く大人になると私は思う。 大人になると本当に全てどうでもいいことだと思うよ。。 ただ、…

うん。。

news.yahoo.co.jp 私はコバはお笑い界の良心だと思うなあ。 なんでかというと、自分の感情をいったん脇に置いてものを考えることができる人だから。 自分のポジション取りとか自分の意見よりも先に、 お笑い界のことや後輩などのことを考えている感じがする…

うーん。。

私はたぶん、多くの女性と意見が違うと思いますが。。 よくさ、旦那や彼氏の浮気相手が、 自分よりブサイクだったり、ランクが下と思われる相手だと許せん、 明らかに自分が負けてるような美人とかなら諦めもつくとか言うじゃん? 私はなんか逆みたいなんだ…

え?

gendai.ismedia.jp gendai.ismedia.jp この記事、前編・後編になってるパパ活に関するものだけど、 元々は旦那の様子がおかしいことに不安を感じて、探偵に調査をさせた奥さんが発端なのね。 でさ、この奥さんは27歳でかなり年上の夫で、 調査の結果は黒で、…

んー。

news.yahoo.co.jp うーん。 こういうの見るとさ、女性って、 心から好きな人と一緒になって、愛のあるセックスして、その人の子供を身篭って、 出産して、愛の結晶を大切に育てて、と、 一途に頑張っていても、こんな形の裏切りを受けるとなると、 もうほん…

ふうー。。

最近、ちょっとした演技とかのレッスンに行ってるんですけど、 昨日さ、ペアを組まされた男の子と、 即興で演技するエチュード?と呼ばれてるようなやつのレッスンがあったんだよね。 で、とりあえず平凡なネタでもいいから、何か設定とか決めないといけなく…