diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

docomoとかauで格安プランみたいなのができたけど、 どれくらい契約されたのだろうか? 私はどちらにも変えていませんが、SIMのみの契約ができるため、 docomoで1回線増やした。 新しい電話番号が取りたかったから。 今使っている番号は、親の回線を譲り受け…

あー

おお。。 後光の差すようなエントリーを見つけてしまった。。 しかし無断リンクして良いものか。。。やっぱやめとくかな。 私が殴り書きしていた、今いるこの不快な地域について、 思う存分「嫌いだ」と書いてくださっている関東民がいらっさいました。 そう…

同志

anond.hatelabo.jp ああ、こういうダイアリーが私はとても好き。 友達になりたい。 昔っから、好きなミュージシャンの歌詞もだいたいこんな感じ。 生きてて楽しくない、世の中に馴染めない、うまくいかない、孤立してる、みたいな。 もしくはそんな社会を嘲…

うわ。。

news.yahoo.co.jp え?ちょw って思わずうろたえてしまうほどの内容なんですが。。。 自分が好きだからって好きな女優などを番組に呼ぶの?大御所って。 んで、呼んだ挙句番組企画でデートって。。。 さんまが長澤まさみさんをよく呼んでるのは知ってるけど…

しんど。。

生きにくい世の中になったなあ、というのは、 だいたいいつの時代でも言われている気はするけど、 やっぱり今も強烈に思うなあ。 どなたか共感してくれないですかね。 スマホ以前のネット界であれば、まだ合意がとれてそうなこんな気持ちも、 もう、いつでも…