diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はー。。

↓で触れた配信さ、もはや痛い人としてウォッチング対象と判断しました。 何故ならさ、スピ系の話題を、 一切詳しくもないくせに軽々しく取り上げて、 もうこいつは信用ならないというのが非常にはっきりしたから。 今は誰かから聞いたという地震予知とかを話…

ああ。。。

今はそうでもないけど、バカッターがすごかった時期ありましたよね? ネットに投稿しておきながら、 友達くらいしか見てないと思い込んで悪ふざけやイキった投稿するやつ。 これ今、YouTubeにもけっこう起きてるからちょっと呆れますね。 当然ですが、YouTub…

うーん

youtu.be これはどうだろう。 男性側のみからの非常に偏った見方に思えるなあ。 だってさ、女性こそ、コミュ力がないと女性同士の付き合いからはじかれるし、 そんなにドッカンドッカン笑わせるとかは必要ないけど、 ある程度どころか、共感力とかないと生き…

うわ。。

「お前ヤフコメ民だな」がすっかりネタになりつつありますが。。 マヂラブのネタが漫才か否か問題で、 ニューヨークは否定派(マヂラブは漫才じゃないと言ってるの意)という東スポの記事があってさ、 ニューヨークがツイッターでその記事を引用して割とからかっ…

んー。

今年は何故か「マヂカルラブリーno寄席」で始まった。。 1/1に無観客で公演があって、3日までオンライン配信の視聴ができると書いてあり、 3日に実家で墓参りする予定だったので、夜にでも見ようと思ってたら、 昼12時で販売終了となってて、気づいた時すで…