diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコ…?

さっきさ、グッズでエコバッグ作るとか、 いろいろ言ってる配信者がいたんだけどさ。 この前エコバッグの件でブコメしたし、思うんだけど、 ああいう、エコバッグで儲けようみたいなのもどうかなあと思うよね。 自分自身があんま使わないような気がして。 ま…

はぁ。。

もうぼちぼち書いてもいいのかなあ。 (元)ぼっち系YouTuberの○ーカーですけどね。 私はね、案外早い方の視聴者だったの。 もともと「いかにもYouTuber」という感じの、ハイテンションの人は苦手で、 堀江さんとかヒロシの動画なんかを主に見てたんだけど、…

あー。。

この前J事務所を退所したTなんだけどさ。 用意周到に人材を配してYouTubeで会見したり、敏腕弁護士を雇ってたり、 狡猾さが見えてちょっと不審に思ったけど、 やはりかなりの遺恨があるみたいだね。 まぁ、J事務所自体どうかとは思うけど、 あの人、何かとい…

うーん

私が、やみくもにスピにのめり込んでる人や、 適当な都市伝説テラーに少し反感があるのは、 なんかもう自分の人生を先に進めることを放棄してるように見えるから。 もちろん、自覚があってそうしてるなら仕方ないよ。 今の生活に何の希望も持てないとかさ。 …

あぁ。。

都市伝説テラーっつうのもやっぱ考えもんですよね。。。 昨日の「やりすぎ」の前配信でセキルバーグが言ってたんだけど、 元々は千原ジュニアとの楽屋話から始まり、 ネットで調べたことをテレビの都市伝説番組で話してたんだって。 これ聴いてけっこう冷め…

なつかしい

ブコメでクックパッドのことを悪く言ってはいるんだけど、 それは、有料制があることをほとんど知らなかったからかもしれない。 要は、きちんとしたレシピはお金を出して見るものということかもね。 それでもさ、テレビの「3分クッキング」とか「きょうの料…

やっと。。

昨日はまだ実家から戻ってきたばかりで、 精神的にブルーでちょっとダメな感じでしたが。 家族仲悪いし、どう悪いかも知り尽くしてるから、 帰るとそうなってしまうんですよ。 んで、帰ってきて買い物とかちょこちょこして、 夕方の6時近い遅い時間に郵便屋…

詰み。

引っ越して、 「県をまたいだ移動の自粛」のせいで動けなかったのが、 とりあえず1回実家に戻って、服とかを整理して、 まだまだ物の整理は終わらないけど、引っ越した自分の部屋も多少片付いて、 前の部屋よりはましな環境になっているので。 実はもう、長…