diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ~

いやー、私は宮迫のことを特別好きでも嫌いでもないし、 業界関係者でもないので、 割合ニュートラルな感じで見ていたんだけど、 宮迫めっちゃ嫌われてるよね、なんか。。 ヤフコメとかも、「元々は宮迫のついた嘘が原因、亮はいいやつ」 と口を揃えて宮迫だ…

うーん。。

www.newsweekjapan.jp さっきさ、「ペット」というアニメ映画がテレビでやってたから、 けっこう見たんだけど、 クオリティ高いね。 まぁ、トイストーリーのパクリという意見もあるみたいだけど、 そっち見たことないし。。 私は意外と、デーブが言ってる欧…

うわうわうわうわ。。。。

「凪のお暇」見てたけど、 凪が変なパワーストーン買わされそうになるとことか、 さらに元彼から暴言吐かれるとこ見たら、 なんかちょっとメンタルが持たない気がしてきた。 あの彼氏さ、本気でヤバイね。 言うことがちょっと酷い。 どんなに好きとか言われ…

はぁ??

headlines.yahoo.co.jp なんかさ。。 何言ってんのこの人。 感情的なのはお前らだろと言いたい。 加藤は声が大きくて興奮した感じで言ってるかもしれないけど、 極めて冷静な判断だよ。 「仲間だから辞めさせない」とかのほうが、 よほどの一方的な感情論だ…

うわぁ。。

元に戻るどころか、 反社の権化のような紳助が復活して来てるんですけど。 ゾンビかと。。 もうさ、上層部だけ残してみんな辞めたらいいのにね。 芸人が全部いなくなったらさすがに吉本も成り立たないでしょ。 9:1でぶん取る相手も、恫喝する相手もいなく…

ふーん。。

吉本についての記事とかコメとかいろいろ見るんだけど、 宮迫めちゃくちゃ嫌われてるね。 不倫とかは正直関係ないし。 亮君だけがいい人扱いになっているのも疑問。 あと、結局あの二人の会見の、全部を見ていない人が、 非常に多いという印象。 宮迫一人が…

あー。。

なんか、吉本の闇営業の件で、 入江のことあんまり触れられてなくて、 「トカゲのしっぽ切り」(ジャニーズのお得意芸)程度に言われていて、 んで自分も正直そんな関心なかったんだけど。 チャラいし、人脈人脈言ってて苦手というくらいで。 ただ、入江が人…

はぁ。。

あー。。。 岡本社長の会見見てるんだけどさぁ。 岡本社長、藤原、両方ともダウンタウンの元マネージャーだし、 藤原に至っては、「笑ってはいけない」の「○○、アウトー」の声だから、 なんか話入ってこないなあ。 それもあってか、グッズグズですね、なんか…

うーん。。

いやー、まぁ別に触れなくてもいいんだけどさ。。 昨日の宮迫・亮会見で、 「とんでもないことをした」「嘘をついた」と何度も言ってたけど、 あれそんなに大ごとなのかとしきりに疑問でならなかった。 その程度の嘘、しょっちゅうつくでしょ、みんな。 過ち…

ふー。

前の前の職場に好きな人がいて、 んで、仲のいい同僚(女子)が、その子のことを「生理的に無理」 とかなり言ってたんですよ。 多分、誰よりも激しく嫌ってた。 なので、その子に関する悪い噂を相当吹き込まれて、 実際、私はそれが真実かどうか確認もできな…

んー。。

先週はトイレが詰まってあわてていたんだけど、 今はIHコンロが壊れて、急きょカセットガスを買いに行くかという感じで、 火が使えないのもけっこう不便。 パスタゆでようとして断念した。 多分レンジでもできるけどやり方わからず。。 ほうれん草を初めてレ…

連休。。

さっき、「おしん」の再放送を見てたんだけど。。 だんながどうも感じ悪いよね。 まぁ、おしんも親から逃げるように急に結婚を決めてるから、 お互い様かもしれないけど。 この前、「幸福の黄色いハンカチ」見たときもどうも不快だったけど。。 なんかちょっ…

ふー。

えーっと、通信教育でバリスタの勉強みたいなのしてるんですよ。 とりあえずラテアートやりたくて。 でさ、結局こういったエスプレッソ、ラテとかって、 エスプレッソマシンが身近にあるかないかでしかないんですよね。 なんか、モスとかのファーストフード…

んー。

この前テレビ放映で「君の名は。」やってたので見た。 前にWOWOWで見てたので2回目だったけど。 1回目に見たときは、正直よくわからなかった。 タイムリープする必然性ってどこ…?というのが引っかかって、 中身がないように思えたのと、 三葉の東京へのあこ…