diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。。

花野井くんと恋の病(1) (KC デザート) 作者: 森野萌 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/05/11 メディア: コミック この商品を含むブログを見る このマンガはヤバいなぁ。。 これに出てくる花野井くんが、重いだの病んでるだのレビューに書かれてるんだけ…

はぁ。。。

まぁ、前の仕事はやめたんだけどさ、 辞めるまでの経緯も胸クソ悪すぎて。 んで、今もそこの同期からLINE来るけど、 それも胸クソ悪いのよ。 イライラする。 いわゆる電話の仕事では、 Tはいかんね。 東京にいたときからダメだったもん。 大久保さんが広告塔…

んー。

さて、昨今話題の、 「『死にたいなら一人で死ね、他人を巻き込むな』を安易に言うな論」 ですが。 news.yahoo.co.jp この言葉ってさ、あんまりみんな気づいてないけど、 日常生活の中で、家でボケーッとテレビ見たりしながら、 家族とぶつぶつ言う時に何の…

うーん。。

これから書くことは、 「なんということを言うのだ」と思われるの覚悟で。 ひどいと言われると思うけどさ。。 もう辞めた職場に、いわゆる年増女という雰囲気のおばさんが二人くらいいるのね。 声から体型から仕草から態度から全てがおばさん。 熟女芸人と呼…

あー

やっと仕事辞めたよ。 いやースッキリしたね。 前代未聞のバカ会社だったからね。 コールセンターの中でも最低、ドクズの部類なんじゃないの。 実は、そこ入ってから、 前いた大きいセンターの人と数人出くわしたんだよね。 その人らと一度話してみたかった…