diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んー。

トリーバーチさんのダイアリーが話題になってるけど、 まぁまぁの田舎で育った自分から見ると、 田舎の絶望感というのはモノが買えないこととはまたちょっと違うのよね。 何故なら、私が若い頃でさえ、 オリーブ等の雑誌で東京の最先端のファッション情報は…

ふー。

職場で、誰か一緒にあのバカどもをウォッチングしてくれる人いないかなあ。 ある意味でネタの宝庫なんですけど。 さっきさ、グループLINEで花見の日程の連絡とか来たんだけど、 もうこれだけでツッコミどころ満載なんだよね。 元々、最初に花見は○日になった…

うー。

ブコメ見た流れで、ミスチルの歌詞を読んでたんだけど、 なんか反吐が出そう。 ああいう、お互い彼氏彼女がいるけど云々、みたいな、 余裕ぶっこきながらも盛りのついた奴らってうっとうしいね。 私は職場で、既婚者男性で仲いい人はいて、 めちゃくちゃ話は…

はー。。

地方ってさ、目の前にあることからちょっと距離を置いて、 目の前にあるものへの自分の感情とは切り離して、 冷めた目で物事を見れる人がほんといないよね。 私は今、もう職場の人間は、 ウォッチング対象として笑ったりしなければメンタルが持たない、とい…

んー。

松尾スズキ氏のトークショーに行ったですよ。 タイトルが「なんとかここまで起訴されず」って汗 コカイン臭がすごい。 私は、この人のことを知ってからけっこうもう30年くらいにはなると思うけど、 実はこうだった、という発見もありましたね。 まぁ九州人な…

バカなの?

同僚とランチとか勘弁してくれ、 とほぼ全員がコメントするブクマカ達に久々に救われたわ。 今の会社、アホほど飲み会だのランチだの言ってくるんだけど、 しねばいいのに。 なんかさ、休憩室でランチ取るみたいになってて、 弁当の注文の紙を回したりしてく…