diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2019-09-26から1日間の記事一覧

ふー

たまに、自分の感覚が怖くなるわ。 前の職場にサークルクラッシャーの若い女がいたんだけど、 「同期はそいつ以外全員辞める羽目になる」と予言してたら、 本当にその通りになった。 その上、そこの島のSVは異動になったんだって。 その女がいろいろ上にチク…

うー

あー、しかし今日はイラついた。。。 なんでも指示が急で腹立つわ。 あのスタンドプレー男を見ていて思うのは、 自分が自分がではなく、やっぱ周囲を見るのは大事だということ。 あと、そういう強い人間がいると、 中身はどうあれ周囲がそいつに振り回される…

あぁ~

つまんない。。 なんか業務連絡のためのチャットがあるんだけど、 そこで例のスタンドプレー男らが雑談始めやがった。 私は仕事でかなり悩んでいない限り、 仕事の話をするのは嫌いなんだけど(ど底辺の仕事で興味もないので)、 なんかそこでやってる話のつ…

はー、めんど

今日は仕事時間中にお昼食べてから、 昼休みは銀行行こうかなと思う。 もうあの職場どうでもいいし。 こんなところでしか愚痴れないって悲しいよね。。 リモートワークのめんどくささだわ。 とっととやめたい。 つかさ、私が好きなトレーナーがなんかずっと…