diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー。

今日やっと、引っ越してから3ヵ月たってまともにネットにつながったよ。。 やっぱPCが使えないと私はダメだな。。 スマホではブログは書けない。 PCのディスプレイで見ないとぴんと来ない。 ブログが書けないと頭の中の整理ができない。 もしくはテレビと…

はぁ。。

職場の人らの、 人としてのレベルの低さにどうかと思い、 とうとう昨日、「もう辞めたい。他の仕事紹介して」と、 担当者に訴えたわけです。 そのことを某SNSに書いてたところ、 見知らぬ若い男性からコメントついてて、 「ほんと職場はクソが多いですよ…

うーん。。

最近のこういう記事って、女性側のモノローグみたいなもんだけ見ても、 正直言ってよくわかんないところがある。 anond.hatelabo.jp peek-a-boo.love 特に後者については、 ツイッター見ると「は?」って感じになるよ。 結局のろけかい、みたいな。 それも強…

あぁ。。

例の小室さんの留学の件、 いまだにニュースに出てきてるけど、 まあ普通に婚約破棄ってことよね。 なんかこの人の「友達にKKって呼ばれてる」だの TBSにいる友人の証言だの、 海の王子だの、 いろいろ聞けば聞くほどだんだんモヤモヤしだして、 海の王…