diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

つーかさ、今日普通に朝起きれなくて休んだんだけど、 職場から離れたらほんっとにあの業務に興味ないことに気づいてしまった。 んで、全然行けなかった役所とか行っていろいろ用事済まして、 休みを満喫してしまった。 普通に土日祝休んでも、平日しかでき…

はぁ。。

ゴーリキーさんがなんか謝罪した件で、 あれさ、本人が自分から謝ったわけでしょ。 その前に事務所とかから言われたのはあるみたいだけど。 その彼女をみんなしてかばうブコメになんか引いちゃって、 やっぱ世間知らずの人が多いのかなあ、 恋愛してる人に対…

ふー。

引っ越ししてから2か月近く、 なんかWi-Fiが死んでて、PC見れなくてブログ書けなくて、 自分の考えを文章にして自分で確認できないことの不便さを思い知った。 スマホからは書きにくいしね。 今の職場はもう見切ろうと思ってるんだけど、 その前のところから…

はぁ?

私はもう、iPhoneはとっくに見切りつけてて、 何年も前からAndroidなんですけど、 AppleIDに入れなくていちいちめんどくさいんで、パスワード変更しようとしたわけです。 iTunesのアップデートとかがうざいんで。 iPhoneもそうなんだけど、しょっちゅうアッ…

はぁ。。

家のWi-Fiがあまりにもクソなんで携帯でテザリングしてる。。。 docomoのWi-Fiなんだけどなんでこんなに電波が弱い? まともにブログすら書けないんですけど。。 てかね、なんかもうどこのコミュに入っててもつまらないので、 コーヒーについて語るみたいな…

んー。

なにはともあれ、引っ越しも無事できて、 不用品回収がたまたま回ってきてくれて、 壊れたプリンターも回収してくれた。 これから買いたかった家電をぼちぼち揃え、 服とか整理して断捨離に入るか。。 ティファールの電気ポットどうかなあ?

やれやれ。

実は例の事件が起きた翌日、 職場で大嫌いな女が、 わざわざ「あの事件見ました?怖いですよねー」 とか、静まり返った職場で言い出したんだよね。 こっちは目撃者にもなりかねなかった身で、 おまえみたいなはてなも知らん女に言われたくない、 というので…