diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2018-02-24から1日間の記事一覧

んー。

最近、裁量労働制とか言ってるけど、 私が受けている研修で、周囲を見回しただけでも、 それによって評価が上がると思える人がほぼいないのは、 けっこう絶望的なこと。 要は、「バカに合わせている」わけよ、今のやり方は。 本当に内容のみで評価なんかしだ…

ふ~~。

今の職場さ、環境もまぁお世辞にもいいとは言えないけど、 昔に比べて本当にバカが増えたなあ、と思わざるを得ない。 誰でもできるたかがデータ入力で、 ドヤ顔で「私は入力早いですよー」をパフォーマンスするくせに、 全然内容間違ってる、という類の馬鹿…

あ。

そういえばさ、「職場に馬鹿女がいる、許せん」と書いてたけど、 昨日出勤したら、一瞬で「あそこには座らないように」とお達しが出てて、 なんか笑ったw 来客があった時用のスペースだったらしく、 そのソファにドヤ顔で陣取っていること自体、会社的に迷…

はー。

ヤフーニュースではスケート選手の話題でもちきりですが、 私個人はそういうわちゃわちゃはもう4年前に終わってるんだよなあ。 というか、バンクーバーからソチの前までの2~3年で終わってしまった。 まぁ大ちゃん好きだったからね。 それでアイスショーにも…