diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-08-07から1日間の記事一覧

んー。。

最初にiPhone買った頃書いてた日記を読んでたら、 その前から、中途半端な「スマホ風携帯」にイラついていたらしく、 そこも含めると、6年半も私は携帯に振り回されていたらしい。。。 んで、iPhoneのケーブルの断線の多さにイラつき、 結局Androidのスマホ…

はぁ。。

くだんの職場があまりにもチャラついたやつが多くて、 少し拒否反応もあり、 ネットでもつまんないインスタ民みたいなのとか、 見る気しないし、 あまりにもいろんなことにうんざりして、 カフェ好きの人が集ってるコミュとかで心を落ち着けていて。。 まぁ…

ふー。。

さっき、会社のセキュリティカードを返しに行ったんだけど、 今回珍しく担当がいい人だったので、 いろいろ申し訳なかったり心苦しかったり。 普通は、職場に関する相談をしている段階で、 「もう来なくていいです」というのは非常識で、 何故なら契約書も契…

ほえー。。。

headlines.yahoo.co.jp もう格安じゃないじゃん、という感じ(汗) iPhoneより高いんじゃないの? ただ、私のメインのスマホはキャリア離れてしばらく経つけど、 いちいちSIMロックじゃないかという心配をしなくていいのは、 本当に心の安寧を得られたよw …