diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2017-06-22から1日間の記事一覧

あー。

basement-times.com うーん、概ね同意w 私はあのMステ見てたんだけど、 坂口健太郎君まで含めてすごい冷めましたもんね(汗) あれ以来、「けっこう好きだなー」と思っていた坂口君のさの字もない。 やっぱ、今をときめく若手俳優と、 公然といちゃつくって…

うえ。。

ちょっと久々に、「うわあ」と思う投稿を見つけたので。。。 某読モあがりの女性なんですが、 ブログに自宅めしを載せてたわけ。 もうさ、自宅めしの写真の時点でおなかいっぱいというか、 「まだやるのか。。。」と思いながら、 クックパッドの写真みたいだ…

あーあ。

うーんとね、うすうす思ってたんだけど、 今朝、勤務先に電話して休んだんだわ。 で、すっかり寝ていてさっき携帯見たら、 着信がやたら入ってて、「ん?」って思ったら、 無断欠勤扱いになってて探されてたらしいんですけどね。 前にもシフトを変更したとき…

んー。

結局今日は行けなかったので、 女性が女性の集団の中での振る舞い方と、 男性とサシで話すときでは全然違い、 そのため、そんな単純には生きられない、みたいな、 無意識に普段やってることを考えてた。 私の音楽レッスンの先生は優しい人で、 まぁだいたい…

ふー。

昨日久々に、「ごはんがのどを通らない」という感じになった。 普段は急いでお昼を食べたり、 とにかく「詰め込んでいる」という感じだけど、 いろいろと精神的にしんどくて、 作る気もしないし食べるのも面倒だった。 明日だけ乗り越えたらもうやめる気なん…