diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-07-08から1日間の記事一覧

もうね。。

SNSって本当に、致命的にダメなのかもしれないね。 結局、「つながれる」とか言っときながらぶち壊してばかりな気がする、 特に私のような豆腐メンタルの人間には。。 前にさ、もう今はなくなった、某サービスがあってさ、 そこって本当につながりが薄いとい…

うーんと。。

あ、でも少しだけ思った。 SNSの自分語りなんて本当にくだらないし、 する必要なんかまったくないと思ってる。 別に他人に認められたいとかももういまさらないし。 ただ、たださ、 自分が書いたことが回り回って、 誰かの心を励ますというか、 ささやかな一…

うげ。。

舛添さんが辞任に追い込まれたとき、 「都民は正気なのか?2年前の選挙のくだらなさを忘れたのか?」 とは書きました。 …今回のくだらなさ、予想以上かもしれん。 まぁ、投票するほどみんながバカではないでしょうがね。。

不毛

ほんとは多分、SNSに書いてることなんてすべてどうでもいい。 ただの自分語りだし、誰にも関係なんかない。 それでも、何かネタ探しして提供して語らなければ、 何か書き込まなければ何も始まらない。 自分が書いてることなんて本当につまらないのに。 めん…

フーン

「私は一途でピュアです♪」って、 ほんとに一途でピュアな人間が言うかねえ? 少なくとも、ああいうことを臆面もなく言えるメンタルが羨ましい。。。 で、そういうのがまたちゃんとモテるんだから世話ないわ。。。

んー。。

コメントに一定時間返信しないと、 消しちゃう人ってなんなんだろう。 朝方にコメント見たけど、眠くて、 「あとで返信しよう」と思ったら消えてた。 ああいうのってさ、コメ返とかしてると、 「まだ起きてるんだ」とかさ、関係ないやつにチェックされるのが…

はー。。

もうさ、10年どころではなくずーっと思ってる感覚なんだけど、 ここしばらくのサブカルチャーって、 一言で終わるようなことや一瞬でわかるようなことを、 薄めて薄めて引き伸ばして作っているような、中身のなさがあるなあ。 某漫画が月1連載になったとか…