diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-03-18から1日間の記事一覧

んー

今日は多分、前の職場で飲み会をやってたはずだけど、 関わりがなくてよかったと思いながら、 変にLINEで報告とかされたらと思うと恐怖を感じる。。 しかし、この人とのLINEはけっこう不思議で、たまたまサーバー障害のときだったり、 何故かこっちに届いて…

えー。

さっき部屋の管理会社から電話があり、 なんか、下のテナントから水漏れの報告があり、 うちと隣の部屋が疑われているらしい。。。 一日中雨降ってたから雨漏りだと思うんだよねー。 だって住み出して1ヶ月だけど、そんなこと初めて言われたし、 たとえばト…

はぁ。。

自分がSNSを嫌い・苦手な理由がおぼろげにわかってきた最近ですが、 結局もうすぐ3大キャリアのスマホも解約するし、 今後もどうせほとんど使うことはないだろうという感じ。 mixiが登場した2004年から私はSNSが嫌いだったけど、 最近、地方に住んでいると…

んー

東京に戻りたいというのは、地元に戻ってきてから1ヵ月後には言い始めて、 周囲からは呆れて無視されていたんだけど、実際つまらないよね。 「お金がたまらない人の習慣」とか読んでたら、 「疲れと雑念がお金を使わせる」と書いてあり、ほんとそうなのよ。 …

ふーん。。

news.livedoor.com まぁ、丸々パクっているとしたら情けなくもあるけど、 アクションやSFでもない洋画がこんなに話題になることもないので。 フィンチャーの映画って、見た後に大抵どんよりした感じになるけど。。 既婚の知り合いに「未婚者の感想が聞きたい…