diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

2016-03-10から1日間の記事一覧

わ。。

私を実質辞職に追い込んだジャイアン女が、 いまだにLINEで職場のことを報告してくるんですが。。。汗 引き合いに出すのはすごく不謹慎なんだけど、 「誰にも相談できなかった」と言って命を絶つ子ってさ、 周囲の人間に完全に失望してると思うんだわ。 私な…

んー

痛ニューの記事、実際には、「真犯人は推薦もらった」ではなく、 「万引きした子で、推薦をもらっている子もいる」ということらしい。 (YouTube見たらそんな報道だった) ま、どちらにせよ意味わかりませんが。。 しかもさ、1年からの分も内申に影響すると1…

うー。

広島の事件、いろいろわけわからないけど。。。 私が書いた「根に持ってる」件は、同じ高校受験の話なんだけど、 まぁランクの低い高校に無理やり変えさせられたんです。 フタを開けてみれば、私がもともと希望してた高校を落ちた子は、 全受験者から一人し…

あー。。

ノリスケうんぬんの話なんですが。。。 まぁ、批判してると言われてる人の多くは、 「ノリスケクズやんw」とかノリで笑っているだけだと思うし、 そんなことは昔から言ってるやつは普通にいたと思うんだけど、 そもそもの前提として、「ノリスケはちゃっか…