diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

「お前ヤフコメ民だな」がすっかりネタになりつつありますが。。

 

マヂラブのネタが漫才か否か問題で、

ニューヨークは否定派(マヂラブは漫才じゃないと言ってるの意)という東スポの記事があってさ、

ニューヨークがツイッターでその記事を引用して割とからかってたんだけど、

そのことについて野田氏が、

「プロはもうそんなこと考えもしない。

むしろ素人だから考えるのではないか」

みたいに言ってたけど違いますよ。

私素人だけど漫才か否かなんて考えもしないから。

やっぱヤフコメ民特有のものじゃないのかなあ。

主に見取り図のファンじゃないの。

 

さっき、三四郎の小宮さんが、

多分高校の三者面談のときに、自分の前に山口百恵さん親子が並んでて、

先生が興奮してたという話がヤフーニュースにあがっててさ、

それのコメント見たらもう引いたわ。

百恵さん=赤いシリーズみたいなコメついてて、

それにめちゃくちゃたくさんいいねがついてた。

どんだけ話題古いんだよ。

やっぱあそこは年齢層高いわ、思った以上に。

百恵さんの引退の頃の話とか。

私ですらそんな頃の話、子供過ぎてうろ覚えだもん。

ヤフコメ民の年代がわかってちょっと怖かったですね。。