diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

今年は何故か「マヂカルラブリーno寄席」で始まった。。

1/1に無観客で公演があって、3日までオンライン配信の視聴ができると書いてあり、

3日に実家で墓参りする予定だったので、夜にでも見ようと思ってたら、

昼12時で販売終了となってて、気づいた時すでに12時過ぎてて。

 

ちょっとカチンと来たので(昼12時終了は珍しい)、

チケット問合せフォームからすぐさま「再販して欲しい、無理ならDVD出して欲しい」

と書いて送ったところ、野田君のツイッターで、

「再販希望が多ければ交渉してみる」とあり、

リプライでも「見れなかった、悔しい」みたいなのがかなりあって。

 

数時間後、とあるリプライで「買えました!」というのがあったので、

サイトを見に行ってみたら無事購入できて。

そこからおそらく1万枚近く売れたんじゃないかという感じ。

交渉してくれて良かったよね。

 

ライブ自体は、無観客だし、ほとんどネタとか知らない人が多くて、

脳みそ夫だけはYouTubeを時々見てた)

正直感想をどう持てばいいのかわからない感じですが、

なんか伝説のライブになったってことらしいので、

買って良かったかなと。

根性で問い合わせてみて正解でした。

 

関係ないけど、とろサーモンの久保田さんが、

芸人の中でもかなりオシャレと言われててびっくりしたなー。

メガネしてなかったら男前だしね。

マヂラブ周辺の人々はオシャレとは無縁なので。。

まあそこが好感度にもつながるんだけどね。

野田君のYouTubeチャンネルがくだらなすぎて言葉にならないよね。。