diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

いろいろDTMやら音楽系のことをしている関係で、

ついにMacbookAirを買ったんだけど、

新しいモデルが出そうな雰囲気で、タイミングが悪かったかなあと。

つーか、日本語変換はWinより上手いんじゃない?

意外。。。

Macでブログ更新とか全然する気なかったんだけど。。

 

ただ、昼ごろ届いて、設定画面に手こずってイライラしたので、

Logicをインストールしてからはいったん放置して。

部屋の片付けをちょっとやった。

 

本当なら今日は仕事とかあったんだろうけど、

なんとなくメンタルがおかしくなったのでもう行ってません。

お昼に外食できないのがけっこうキツい。

毎日コンビニしか買うところがない。

その前は毎日同じカフェに行ってたんだけど、

カフェがあるのが本当にありがたかった。

コンビニよりは全然おいしいんですよ。コーヒーもおいしいし。

その唯一のカフェもない場所に行くことになり、

休憩も与えてもらえず、なんかきれいごとばかり言う上司に付き合ってたら、

疲弊してた。

どんどん朝起きられなくなって、会社に気持ちが向わなくなって。

 

最近はやっと、部屋のスペースを食っている家具類を捨てたりし始めて、

コンパクトに物が収まる食器棚も買うので、

多少は過ごしやすくなるかなあ。

 

アメリカ大統領選やってるっぽいけど、

どうなるのかね。

トランプ再選とかはちょっとなーと思うけど、

とはいえアメリカはいろいろ問題が多くて、バイデンがどうにかできるわけでもないらしい。

ひとまず今のストレス状態から落ち着きたい。

仕事はどうなるかわからない。。