diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

この人、いっつもボコボコに叩かれてるんだけど、

まともなこと言ってると思うんだけどね。。

そもそもが自分はマイノリティだから、売れてるものこそ正義、

今であれば鬼滅見てないなんて非国民、みたいな雰囲気の方が怖いけど。

もうこういう流行飽きたよ。

 

さっき、なんか応募した仕事の中で、

まあまあどうでもいい感じのやつに採用された旨の連絡が来て、

けど、採用連絡のメールの文章がちょっと酷い。

私はもう何年も、普通の企業の一個人が書いたこういうメールと関わりがなかったんだけど、

こんな感じで社員がつとまってることにはけっこう感心する。

こういうビジネスメールでやっていけているんだなと。

底辺と言われているコールセンターの方が、

まだ仕事できる人多いんですが。。。