diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。

最近行き始めた職場は、まあけっこうヤバめの案件なんだけど、

(犯罪とかではなく仕事がテキトーだという意味)

短期間なので、どうヤバいかはいずれ書くかな。。

思ったほど忙しくはないのだけが救いで、あとはもう放置もはなはだしいというか。。

手探りもほどほどにしろよと言いたくなる。

ただ私の場合、放置よりも過干渉の職場がメンタルに来るので、

とりあえずは行くけど、問題は多いです。

 

そんなとこになんで行くかといえば、お金が欲しいからよ。

いいかげんMacBook買いたいわ。

自宅はWindowsでデスクトップPCだけど、そろそろモニターがダメになるかも。。

一応、少し時給がいいので我慢してるけど、長くは無理だな。

そもそも長期ではないからいいけど。

 

まぁ小出しにできれば何か書くかも。。