diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。。

YouTubeでタイ○ー日記を割と見ていたんですが、

そろそろ潮時なのかな。

 

ぶりちゃんとりんちゃんとの生活が、平和で変わり映えがなく、

コロナの影響で外出もままならず退屈していたところに、

急上昇に載ったくだんの新しい捨て猫の子猫が登場して、

今では1日に2回動画を上げるようになってすっかり子猫に夢中の様子。

 

ちょっとガッカリだな。。

まぁね、元々動物動画は平和なようでいて、

彼らをダシにして金稼いでるわけだから。

ある程度の登録者数がいれば相当な収益になるらしいので、

この人の場合年収は数千万といったところかな。

たかが保護猫と犬を飼うのにそんな大金はいらないと思いますが、

(一人暮らしで一軒家も購入済み)

やれ「もっと広告つけてください!」だの、

数万円の投げ銭、プレゼント等々、貢ぐのが大好きな動物愛護家の多いこと。

 

彼は確かにいろいろな能力があり、性格的にも面白い若者ですが、

結局目新しい物が出てくれば目移りするのだなと少し思ったわけです。

やっぱり退屈しのぎの道具に過ぎないのかなと。

動物のあやし方もあんまり好きではない。

で、今回拾った猫は、ネズミ捕りにかかった以外では問題なく健康で、

りんちゃんのように目に疾患みたいなのもないから、

動きが違う。もはや普通の子猫。

私が見ていたのはりんちゃんの成長具合なので、

普通のただかわいい子猫の成長なら別に興味ないかなと。

 

そのうちこの新しい猫に、先住犬や猫がいじめられないかと気がかりですね。

自分でも動物動画に飽きたのかもしれない。。