diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん

昨日は頑張って行ったんだけど、やっぱり問題ありそう。

私の嫌いな上司が、やっぱどうにも人をコントロールしたがる癖があるようで、

他人を服従させることで悦びを得るタイプのクズ男だと感じる。

 

あと、さほど仕事が多忙だったわけでもないのに、

帰ってから疲れが酷くて、電話で話すのもしんどいし、

とりあえず寝たけど、途中で起きてからも何もできなくて、

朝も全然起きれなくて、もう無理かなーと思う。

一睡もできない状態から、全然起きれなくなってしまい、

まぁ、行きたくないとこんなに思ってるから仕方ないのかな。。

 

 

スマホの移転はけっこう手こずってます、想定外に。

2回線の転出で、3日くらいかかってMNP予約番号を取得したんだけど、

(3大キャリアでは5分くらいで取得できる。MVNOの場合は時間がかかるらしい)

ドコモ回線を使っていた番号は、ドコモのネットでのSIM発行が不可とのこと。

ドコモからの転出になるからネットではダメなんだってさ。

店舗に行くのがクソめんどくさい。

 

もう1回線は、新しくネットの契約をした会社で転入はしたから、

多分普通にできてると思う。

こっちはMVNOで、au回線らしい。

ネットとスマホで多分1万円は行かないくらいになると思うけど、

感覚としてはこんなもんでしょ、一般的な料金って。

これまでは、地方のMVNOの契約で2万くらい取られていて、

なんでそんなに高いのか全然わからなかった。

まぁ、前にドコモ使ってたときは携帯(ガラケー)だけで1万超えてたから、

結局安くないんだけどね。

ガラケーだけで1万超えるってほんとどういうこと?

端末がそんなに高いとも思えないのに。

 

仕事の件はどうもまずそうなので、

また探すことになるかなあ。

移転でドコモショップ行って美容室も行かなくては。。