diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。。

この前J事務所を退所したTなんだけどさ。

 

用意周到に人材を配してYouTubeで会見したり、敏腕弁護士を雇ってたり、

狡猾さが見えてちょっと不審に思ったけど、

やはりかなりの遺恨があるみたいだね。

 

まぁ、J事務所自体どうかとは思うけど、

あの人、何かといえば「ポジティブ」という感じでしょ。

そんであきえ夫人とけっこう交流あるとか。

 

スピに染まってるああいう人らは、もう救いようがないから。

何の根拠もないことでも、人を裏切ることでも、

チャネリングでこう言われたとか、そんなので平気で実行して、

人間関係ぶち壊すから。

究極の自分勝手。

見えない存在が言ってくることが絶対だったりすんの。

でも、そういうことを言ってるうちはまだダメだね。

その「見えない存在」がどういうものか、

それこそ誰にもわからないんですから。

操られてるだけかもしれないよ。

 

スピが、「どうとでも言える」言説で、

人をだましてるようにしか見えないのはそのせいだし、

実際だましてると言えなくもないよ。

だって「見えてる」と言われたところで確証ないじゃん。

でっち上げている可能性もある。

カネ取ってやってるからなおさらだよ。

 

見えない存在ならみんな自分より偉いわけ?

そういう短絡思考だからだまされんだよ。

特にあの夫人がらみの話は気を付けた方がいいと思う。。