diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やっと。。

昨日はまだ実家から戻ってきたばかりで、

精神的にブルーでちょっとダメな感じでしたが。

家族仲悪いし、どう悪いかも知り尽くしてるから、

帰るとそうなってしまうんですよ。

 

んで、帰ってきて買い物とかちょこちょこして、

夕方の6時近い遅い時間に郵便屋さんが隣のマンションの前にいて、

時間が遅いのと、同じような白い封筒をいくつか持ってるのが見えたので、

気になってて、夜遅い時間に、コンビニ行った帰りに郵便受け見たら、

給付金の申請書がようやく届いてた。

やはり。。

 

すぐさま身分証明書と通帳をコピーしに再度コンビニに行き(ミニストップはコピー代5円)、

今朝郵便局の前のポストに投函したら、大仕事を終えたようでホッとした。

 

どうしても今は体調がよくないので、

我慢して食べ物も少し控えて、仕事も探したいんだけど、

とりあえずおとなしくして様子を見てみようかと。

一応自分で調べてみた感じだと、過敏性腸症候群とか、

そういうやつかもしれない。

だって食欲はあるし、腹痛以外はこれといって症状はないし。。

でもさ、この腹痛がけっこう、動けないレベルで痛い時が増えてきて。

前に病院で、過敏性腸症候群じゃないかと言われたことあって、

でも特に薬ももらえないんだよ。

「いるなら出すことは出せますけど。。。」みたいなリアクションで、

大した病気とは思われてないみたい。

でも苦しいんだよ、動けないときもあるし、寝ているときも痛い時もある。

まぁ別の病気かもしれないんだけど。

 

とりあえずおとなしくしていれば、どうにも耐えられないというほどでもないので、

おさまるまでステイホームな感じですかね。

これまでは、引っ越したばかりだし買い物頑張ってたんだけど、

実家に帰ってからけっこう痛みがひどくなってしまった。。

 

言うまでもないけど、健康が一番ですね。。