diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん

まだインスタがらみで料理の話なんですが。

 

最近引っ越して、

キッチンが一応新しくはなったので、

前よりは自炊してるんだけどさ。

 

叩かれてる系のインスタ、

うのとか工藤静香とかは、

恐らく引くくらい広いキッチンがあるんだろうね。

もうそれだけでうらやましいよ。

前に梨花のハワイの自宅見たけど、

めちゃくちゃ大きいアイランドキッチンで、

あんなんだったら料理が楽しくて仕方ないんだろうなと。。

ル・クルーゼの鍋とかも買い放題だろうな。。

重いけどね。

 

そういう物がないと料理できないわけではないけど、

作業する場所が広いに越したことはない。

それだけできれいに見えるしね。

 

さっきまたうのが、バナナケーキのことでいろいろ言われてましたが、

確かにあれはだいぶ初心者向けのケーキのように思う。

あんまり成功してないのにUPできる勇気はすごい。

わざわざ見に行ってもいないのに、

ニュースで取り上げられてるのはなんでだろう。。