diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あと数日。。

引越しを数日後に控えているんですが、

荷造りで夜中まで頑張ってるのね、事前に休みも取ってて。

あと数日で、この騒音地獄から解放されるかと思うと泣けてくるね。

 

ちなみに今、夜中の3時過ぎですが、

隣は相撲でも取っているかのようなドンドンとした足音のような、

とにかく夜中とは思えないあり得ない物音、

たまに絶叫する声などが聞こえてきます。

 

本当なら新居に泊まりたいところですが、

照明器具がないのが非常に痛い。

で、今の部屋では3つの照明器具を使ってるんだけど、

新居では1つしか設置しなくていいので、

先に1つ持っていこうかとだいぶ考えたけど、

やはり荷造りに支障をきたすので、先に持ってくことは出来ない。

夜中に部屋が明るくならないことのストレスを今回思い知りました。

ランタンとかも置いてみたけど、

全然だめなの。

部屋が暗いことがこんなに苦手とは自分でも意外だった。

部屋いても何もできないんですよ。

なのでどうしても、今も騒音地獄のこの部屋で寝るしかない。

明日普通に仕事だったら、管理会社にクレーム入れる騒ぎだと思うけど、

もう引越しまで私は行かなくていいから、

なんとか耐えられるというだけ。

 

もう少しがんばろう。。