diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あ。

あ、そういえば職場なんですけど。

もう行ってなかったのね。

出勤のバスとかでのウイルス怖いしマスクないし。

もともと終わってるし。

 

したら派遣会社経由で連絡来てさ、

「フロア移動するから環境変わると思うけどどうよ?」

という感じで言われて、

ただし、今辟易している隣の女と席が離れるとは限らないと。

それがないと無意味なんで、

「もし出勤してみて、解決してなかったらすぐSVに言うから」という感じで、

結局、担当者も何もできないからさ。

派遣の担当者は、辞めるときに辞めるって伝えるだけの相手であって、

別に解決してくれるわけではないし。

完全に辞めるってなるまではグズグズ言い続けるしかない。

てか、在宅にしないのが一番間違ってるけど。。

 

そもそも、初めから同期のヤツらとは全く気が合わないし、

フロア移動してそれが変わるわけでもないし、辞めてもいいんだけどね。

一日でも行けば小銭になるから、どんだけ終わってるか様子見に行くってだけのこと。

これでクビと言われれば黙って従うけど、

そういう決断すらできないクズ会社ですから。

休みまくってたやつも全然クビにはならないしね。

まぁ、職場でいづらくなったとしても死ぬよりはましよ。

どうせ遅かれ早かれ去る場所だしね。。

 

みんな黙って出勤するし、日本人従順ですよね。

ただ、在宅勤務になった少数派の人間の自慢めいた日記とかは見るに堪えない。

そういってられるのも今だけかもしれんよ。。