diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふう。

もう別の仕事探し始めたよ。

やっぱきつい、あの会社。

陰気すぎてついていけない。

コロナ対策でいろいろやりづらいし。。

 

とにかく、周囲の遅刻とか欠勤がエグい。

それのしわ寄せがダイレクトにこっちに来るから、

もう疲れでボロボロです。

まぁそもそもタイムカードとかを導入してないのがダメですけどね。

周囲が信じられないから話す気にもならない。

比較的まともに来る隣の席の女は、

めちゃくちゃ「自分仕事できます」風を吹かせてきてマウンティングがすごいし、

志村さんの感染の時も「死ぬんじゃないですか?」

と無感情で無神経に言ってたし、絶望的に気が合わない。

最初は周囲の様子をうかがういい子ちゃんだったのが、

急に割り切った感じで1秒でも早く帰ろうとするようになったり、

いろいろめんどくさいわ。

少しでも早く帰るためにこっちと競うようにしてくるからうざいんだよ。

結局はチキンなんだろうね。

 

あの会社にいても、無能なやつかマウンティング女子しかいないし、

仕事もつまらないから何のスキルも身につかない。

そのマウント女子が辞めてたら少しは考えるけど。

欠勤がエグいやつは、SVがかなり怒ってたから多分3月末で切られるんだよね。

ついでにあのマウント女も辞めてくれたらめっちゃ助かるけど。。

 

引っ越し代くらいは出せそうだし、

カネのためだけにあと数日は行くかもしれない。

とにかくきつい。。

今体力をこんなに奪われて感染でもしたらシャレにならない。。