diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん

今朝突然胃痛と腹痛に襲われ休んでますが。

まぁ疲れだろうね。風邪かもしれない。

入社以来かなり業務を詰め込まれているので。。

 

あまりにも目まぐるしいし、天気もよくなかったりで、

バスタオルの洗濯ができていないので、

今日洗濯するかな。。

 

同期の人間は半分くらい辞め、

残ってる人間も当日欠勤や遅刻の常習。

すごい職場だわ。何あの勤怠の悪さ。

同じ派遣会社の人は全員辞めた。

まぁ朝礼もないし、帰属意識ゼロなんだろうけど、

いかんせん皆が皆頭が悪い。

 

久々に天気がいいからほっとする。。

 

最近YouTubeでコメとかよくするんだけど、

あそこってGoogleのアカウントを使うじゃない?

androidスマホだとGmail使うけど、

そこから身バレが怖いので、

もうGmailで知人とやり取りするのはやめておこう。

いろんなチャンネルでコメつけるからさ。

やっぱバレたくはない。。