diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

おぉ。。

今月の給料額が出てたんだけど、

やっといろいろ支払いに行ける。。。

 

なんかさ、YouTubeの配信者って大抵若いじゃん?

で、自分の説を堂々と語っているのを見ると、

大抵「うわぁ。。」という感じではあるよね。

 

もうね、ある程度年齢がいってる人間から見ると、

やっぱかなり恥ずかしいという感情を禁じ得ない。

自分がモテるかどうかはさておいて、

「自分のストライクゾーンは~」

と自分の異性の好みを話して悦に入っているのとかね。。

 

そういったあらゆる恥ずかしい要素を考えていっていると、

やっぱスーツさんがね。すごいよね。

あの若さでおじさんみたいだもん。笑

私が昔よく言っていた異性のタイプが、「おじいさんみたいな人」だからさ。

スーツさんはおじいさんと言われてもある意味語弊はないかもしれない。

 

なんだかんだで、男性は結局、

女性のことをもろ手を挙げて称賛できるような人は少ないよ。

結局幼稚というか、稚拙な子を手なずけたいだけだったりね。

なので、一つの指標としては、

幼稚とか「え?」というタイプの女性に対して、

割合はっきり嫌悪感を出す人はそこそこ信頼できるんじゃないかな。

まぁ全てそれではかれるものでもないですが。。。

 

昨日さ、

YouTube見始めてすぐチャンネル登録したわっきゃいさんのライブ配信見てたんだけど、

彼も信頼できるタイプの人だね。

虚栄心がないというかね。

そこ大事かもね。

スーツさんもそういうの嫌ってるから。

女性についてあれこれ語る人を見ると、ちょっと痛いというか、

「あー。。」みたいな、

多分スーツさんやわっきゃいさんのほうが人間できてるな、

という感じでちょっと残念だったりする。。

 

まぁ私などは、

職場で目を疑うほど幼稚なふるまいをする女子を見ても、

「ほほう。。。」という感じですでに怒りも出てこない感じになってるので、

なんかもう興味がないのかもしれない。

どうしてもさ、集団というのは気の強い女に巻き込まれがちになるし、

その女が性格悪かったら確実に場は荒れるんだよね。

強い人になんか合わせちゃうでしょ、大抵の人は。

私は、表向き合わせてますが、

「こいつないわー」というのは、

自分の中でめちゃくちゃはっきり判断してるから。

そういうのって、何気ない行動にものすごく表れてくるんだよ。

「こいつマウント取ってきてるな」とか、

「この人、なんだかんだで人のこと探ってくるな、戸籍調査するタイプだな」とか。

なので、そいつらと逆の行動をすればたぶん人からは嫌われないので、

ある意味でとてもいい反面教師ではあるね。

自分と関係ないことなのに、興味本位だけでいろいろ聞いてくる人は、

やっぱ嫌われるんじゃないかなあ。

こっちは聞かれてもさ、「なんでお前に言う必要があるんだよ」と思うしさ。

聞いてあげるのが親切、とレベルの低い人は思うのかもだけど。

 

んで、今回同期で入った人は全部女性ですが、

見事なまでに全滅ですからね。。。

「性格がいいな」「仕事ちゃんとできるな」

と感じる女性が一人もいないということですよ。

これひどくない?

 

たださ、私やっと明日から、

そいつらとシフトが変わって関わらなくてよくなるから。

いやー、よく頑張ったよ自分。

まぁ全てはお金のためですが。。。