diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。。

雨が降ってるので出かけるのを躊躇していますが。。。

 

職場のイキリ女はもう辞めることが決まってるんだって。

ちょうど研修が終わってデビュー判定し、デビューしましたって頃に辞めるわけね。

まぁ職場にも責任はあるだろうけど、

だったらせめてもっと控えめな態度で過ごしてほしい。

相変わらず難易度高い質問をぶっこんできてマウントを取るので、

隣の席の人が気の毒すぎる。

練習の段階でもかなりしんどそうなので。。

 

仕事もあと6日で終わるけど、けっこう本気で行きたくない。

まぁ金のために行くと思うけど。

 

しかしこの週末の、街での人の多さは何だろう。

クリスマスより多いんじゃない?

ほんときついわ。。

 

掃除は最後の土日でやるしかないな。。

とりあえず研修で使ったPCが回収されたので、

ダンボールとかは畳んで少しましにはなった。

 

果てしなく眠りたい。。