diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

来たねー。

某YouTuberパーカー氏のファンが、

少々手が付けられなくなってきてるけど大丈夫ですかー??

 

元々彼は、スーツさんのファンだと何度も公言しているんだよね。

好きなYouTuber聞かれてスーツさんと言っているし、

わざわざ聖地巡礼的に横国大まで行ったり、

動画内で何度もスーツさんに触れているわけ。

 

んでさ、今一時的に急上昇とかに載ったせいで、

なんか知らんけどファンがトチ狂いだしてるっぽい。

元々、視聴者のコメで「彼を見てください」とか言われたスーツさんが、

(そういう行動も本当に余計)

急上昇に載ってることを知って「そんなに人気あるんですね」

という感じで動画で触れたんだよね。

しかも「ルーティーンとか面白いですかー?全然面白いと思わない」

とかちょっといじってたんだけど、

これはもうスーツさんだけではなく、

YouTubeではお決まりの煽りみたいなもんなのね。

今炎上している人に興味もないのにわざわざ言及して、

過激なことを言って再生数を稼ぐみたいな。

私が最初にスーツさんを知ったのも、某だいご氏の炎上に便乗した動画だったし、

元々そういう人というのを知ってて好きでずっと見ているわけで。

 

そしたら、その煽りを真に受けたらしいアンチが、

なんかスーツさんのどの動画にもアンチコメをつけるようになってきてて。

だからあんたの好きなあの彼はスーツさんのファンなんだって。

見てて恥ずかしいし、

私のように距離置く視聴者も出るからどうかと思いますけど。

 

まぁしばらくスーツさんも見るの控えようかな。

コメ欄荒れるのめんどくさいもん。。

あえて乗っかって真似してみます、とかやったことで怒りを買ってるんなら、

スーツさんの責任でもあるしさ。

 

とりあえず部屋の掃除があんまり進まないのが、

ちょっと困ってるなあ。

あと半月しかないのに。。