diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

いやー。

 

職場のヤンキーギャルみたいな子がさ、

なんかもう辞める気満々みたいなこと言ってるけど、

これまでさんざん上司に媚び媚びで、

「私は仕事できますよー、理解早いですよー」

とあからさまにマウントを取ってきた結果がこれかよと。

 

周囲に無駄なアピールをして脅かしておいて、

「そろそろ辞めます」とはどういう了見なのか。

理由はないけど周囲を負かさないと気の済まない女なのかな。

 

そういうロクでもない主婦多いわ。

こっちは金のためにおいそれと辞めれないのに。

まぁ私は、辞めるときは誰にも何も言わずに消えますけどね。

ああやって無駄に周りを引っかき回す女ってほんと困りもんだよ。。

 

見た目でいろいろ言ってはいけない

実際には真面目でいい子かも、と気を遣ってきたけど、

見た目通りでしたわ。。