diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふう

しばらくWi-Fiが使えず、PCからブログがあげれなくて不便でしたが。。。

 

そうそう、先々週の末に回収されるはずだったPCは、

なんか集荷に来た佐川の人が、

「うちが先方から指定された回収箱では持ち帰れない」とかで、

また別日を設定すると言って回収せずに帰って行ったのですが、

結局同じ箱を持ってまた今週末に来るんだってさ。

早く回収してくれ。

なにげに邪魔なんです。

部屋狭いと、物が少しでも増えると気が重いよね。

 

んでさー、もう一個気が重いのが、

ソファが完全にぶっ壊れたよ汗

もうさ、中のバネが出てきてるよ、ビヨーンって。

でもそこで寝なきゃいけないんだよ。

安かったからしょうがないけど。

ベッド置いてる部屋は隣の住人がうるさいし、

物が多くて寝るスペースも確保できなくて。

せめてPC2台がなくなればもう少し掃除できるんだけど。。。

 

今年もあと3週間なので、

もうちょい早めに掃除はしたいんだけどなー。

せめてベッドで寝れるようにはしたいけど、

その部屋寒いしなー。

枕と掛布団カバーは早く欲しい。。。

 

職場はもういろいろ終わってるので、全てを諦めました。

まぁ、もう研修も進んで、受電の練習に入ったから、

周りと話すこともそんなにないんだけどね。

いろいろと不当に雑に扱われていることにはかなり憤りを感じるけど、

金のために行ってるのでやむを得ない。

あんまり怒ると周囲も慌て始めるので。。

 

んで、求人サイトから、

もっと時給のいい仕事のスカウトメールが来てたので、

応募してみたら、秒で落とされてました。

だったらなんでスカウトしたんだ…?

腹立つわ。。