diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あら。。

はてブスマホアプリって、

通知が意外と来なかったりするんだよね。

で、PCでブログ書こうとして通知出てて、

なんとなく開いてスターが伸びてると「うわお」ってなる。。

 

まぁここにさんざん書いたスタンドプレーイキリ男のことですけどね。。

 

 

さっきまで、YouTubeに動画をUPするのを試してて、

まだテストで適当にあげて非公開なんだけど、

その非公開状態で、なんと「一部の国でブロックされました」

とのメールが来ててビビった。。

 

一応CDの紹介動画なんだけどさ、

曲名を細かく投稿したわけでもないのに、

曲名の中に不適切な単語があって引っかかったんだって。

 

YouTubeきびしー。。。

 

まぁ、動画そのものは、

スマホ買ったばっかりなんでかなりきれいに見ることができたし、

テストしてみて全然問題なく見れたんだけどさ。

単語ではじかれるとは思いもよらなかった。。

 

明日というか今日は即位の礼だっけ?

祝日ってのがぴんと来ない。。