diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やば。。

キャンプ動画にはまって見ていたら、

某猫の動画のチャンネルを発見し、

短くて見やすいので見ていたら、

その主さんは島で古民家暮らしで、自給自足に近い生活だった。

島ということを除けば、自分の理想の暮らしだわ。。

 

突然「家買った」みたいな動画が上がってて、

めちゃくちゃ立派な家。

いいな。。

家庭菜園も立派なの作ってるし。

 

なんか、在宅勤務がいやすぎて、

いろんな動画を見始めたけど、

リアルに参考になる。

在宅でも意外と人間関係めんどくさいのよ。

野菜育てたい。

 

今日面接とかで久々出かけてバス乗ってたら、

隣に座ってきた女性のバッグが固い素材のやつで、

肩掛けしてたので、私の二の腕に刺さってきて激痛だったわ。

 

そんなストレスのないところに行きたい。。