diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。。

職場にアスペみたいな人がいて辛い、

みたいな記事が上がってるけど、

まぁアスペも大変だろうだけど、

日本って場の空気を読むのが当たり前になり過ぎてんのよ。

 

上司には失礼のないように、

仕事は素早くそつなくこなし、

ゆとりがあれば周りの人もサポートする。。。みたいなやつも、

そいつの性格によってはかなり腹立つ。

まぁ職場にいるんだけどさ。

 

そういうやつって、他人を信頼してない感じがほんとすごい。

多分、じっくりサシで話そうとしても無理だと思う。

だって本音言わないじゃん。

誰が嫌いとかムカつくとか、いい子ちゃんだから口に出さないでしょ。

胡散臭いわ。

 

あと、絶対他人を見下してるよね、自分より仕事できてないなこいつら、って。

その調子でハイテンションで一人でのびのび振る舞われても頭来るわ。

で、在宅でチャットのやり取りだと、全員いい子ちゃんを演じるじゃない?

絶対そいつウザいと思ってる人いるはずなのに。

救いようがないよね。

 

勝手に仲良ししてろよ、偽善者どもが。。。