diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー

あー、しかし今日はイラついた。。。

なんでも指示が急で腹立つわ。

 

あのスタンドプレー男を見ていて思うのは、

自分が自分がではなく、やっぱ周囲を見るのは大事だということ。

あと、そういう強い人間がいると、

中身はどうあれ周囲がそいつに振り回されるということ。

学級崩壊させるガキみたいなもん。

ポンコツやん。

 

あーだこーだ偉そうに指導しやがって、

コールセンターなんて、おのおのが自分のやりやすいようにやっていいだろうがよ、

上が禁じたりしてこない限りは。

なんでお前みたいな同期の若造に偉そうにされなきゃいけないんだよ。

 

なんか、知識の薄いやつに限って全部の知識を披露しようと必死だけど、

こいつ、タグの質問されてもわからないでやんの。

今までの勢いどこ行ったんだよw

今日休みの人の名前出して、誰々が出勤したら聞いときますだって。

バーカ。

寒い男だわ。

PC使ってリモートワークしてるんだし、

さんざんっぱらプロバイダのことやら受電の心構えやらを偉そうに語るんだったら、

タグくらい知っとけよ。

文字の色変えのタグも知らんってw

ターゲットブランクでも学んどけや。

しょーもな。。。