diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ~

つまんない。。

 

なんか業務連絡のためのチャットがあるんだけど、

そこで例のスタンドプレー男らが雑談始めやがった。

 

私は仕事でかなり悩んでいない限り、

仕事の話をするのは嫌いなんだけど(ど底辺の仕事で興味もないので)、

なんかそこでやってる話のつまらなさ。。。

これ見よがしに退出したわ。

他人に言ったところで何の解決にもならない話ばかり。

 

あの男、明らかに自分より弱い者や仕事のできない人間を相手にドヤりたいだけ、

というのがみえみえで、

ほんと反吐出るわ。

しかも前にも同じ業務をやってたというのでめちゃくちゃ偉そう。

頼まれてもいないのに上から「教えてやんよ」という感じで、

まだ習ってないことや、誰からももらってないトークスクリプトを勝手に公開して、

何様なんだろうという。

トレーナーつぶしだよ。

 

んでさ、トレーナーが女で、優しそうな人の日だけ、

ああやってチャットで雑談するところも、卑怯としか言いようがない。

誰かあいつの鼻へし折ってやればいいのに。

 

あの男のせいでストレス半端ないんですけど。。。。。。。。。。