diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やれやれ。。

なんかもう、辞めようかなと思えてきた。

あのスタンドプレー男も、

あまりにもあまりにもしゃしゃってくるのがほんっとうにうざいし。

興味ないから取りたい資格のサイトとか見ちゃうし。

 

なんせ、自分はまずコンタクトセンターに電話とかしないから、

ほぼ問い合わせを拒否しているマイクロソフトとかで働けたらなーと思うよね。

前にスマホの対応してたとき、そこのトレーナーは、

そういうMSを批判してたけど。

だったらお前、クレーマーも全部引き受けろと思うね。

そもそもネットで完結してるサイトとかで、

電話で積極的に受けるほうがおかしいんだよ。

 

あ、でも楽天カードとか楽天モバイルに電話してみ?

ロクな応対してくれないよ。

それだけ人材が集まらないんだったら、全部メール対応とかにすればいいのに。

 

派遣会社からも連絡来ないし、

辞めてもいいかな。。。