diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はー

いやー、もうね。

人間関係とかが苦手でリモートワークやろうと思ったのにさ。

 

家にいてもやっぱイライラするね、

たかが研修でのやりとりでも。

KYスタンドプレー男とその男とイチャつくトレーナー。

その男、明らかにどうでもいいことを言ってることも多いのに、

なんであの女はいちいち絡んでチヤホヤするんだろう。

んでそれ以外の女にはとにかく冷たい。

当たり前の質問をしてるのに無視されたり。

 

どっちも賢くないというのがなかなかイタいね。。

家なのに疲れるよ、まったく。。

 

そのトレーナーじゃないときは研修に集中できてるから、

やっぱあの女の余計な言動がよくないよね。

クレーム入れたいけどタイミングがなぁ。。