diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ??

headlines.yahoo.co.jp

なんかさ。。

何言ってんのこの人。

感情的なのはお前らだろと言いたい。

加藤は声が大きくて興奮した感じで言ってるかもしれないけど、

極めて冷静な判断だよ。

「仲間だから辞めさせない」とかのほうが、

よほどの一方的な感情論だよ。

そこをわからない人が私はとても嫌い。

 

headlines.yahoo.co.jp

あとこれ。

まぁ、一方的に金だけ送り付けてもそりゃ相手は不愉快でしょうね。

芸人ってそういう常識がないのはわかるんだけど、

そこを常識人のスタッフがサポートするのが普通だと思うよ。

そういう能力のあるスタッフって全くいないのかな。

全員恫喝系ですか?

 

いろいろ手広く事業やってる割にはしょーもない会社。。。