diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

バカすぎる。。

自分が変わってんのかなあ。

あの職場のクソバカどもってさ、

私が黙って仕事してるといちいち話しかけてきて、

なんか「黙って仕事してるけど大丈夫ですか?」

みたいな感じを出してくる。

 

仕事って黙ってやんないと頭入らないし、

集中できないんじゃないの?普通。

こういうところにもバカさが出ます。

こういう人間が多い職場って仕事回ってないよ。

だってバカじゃん。

基本しゃべりながらやってるってことじゃん。

 

そういうとこが全部しんどい。

そもそも、あの机の配置がありえないわ。

前の列にいるヤツと目が合うやつ。

あれ集中できないって。

 

なんかさ、そういう仲良しこよしみたいな職場って、

本当に全部いなくなればいいのにって思うほど腹が立つ。

こいつら大人なの?

何しに来てんの?としか思えないし。

私のことは無視してほしい、頼むから。

関わりを持ちたくない。

くだらない話とか一切したくない、幼稚だもん。

 

すごい勢いで引き止められてるけど、

早く一人でやれる環境になりたい。

放置してくれるならまだ行けるわ。

 

しょうもないヤツら。。。